夢や何かが沈む場所

ゲームとかの事を書いたりするセプテントリオンのブログ。twitterもやってたり。https://twitter.com/sptorion

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブレイブルー、今更過去シリーズを振り返ってみる。

お久しぶりです。せぷてんとりおんです。 FGOをクリアしてて更新しておりませんでした。7章は面白かった。マーリンなど出ない。 最終特異点?彼らは犠牲になったのだ。てか公式の期間云々ってどうなるんだろう。 さて本題。本日は格闘ゲーム、ブレイブルーに…

スマホアプリ、スターオーシャンアナムネシスのプレイ感想(プレイ時間5時間未満)

ごきげんよう、せぷてんとりおんです。 本日は、最近サービスを開始した「スターオーシャン アナムネシス」について、プレイ日数9日なのに、まだランク8、おそらくプレイ時間5時間未満程度のプレイ感想をかいてみようかと思います。 プレイ感想なので、軽度…

突発的、妄想企画。妄想なのでこれ以上続かない。

お久しぶりです。せぷてんとりおんです。 最近、転生したらスライムだった件、のマンガ版を読んで、ふとこういうのがアニメ化したらどうなるのか、どうなってほしいのかというのを思ったので、突発的に妄想企画として記載してみようと思いました。 最近微妙…

久方ぶりの更新と近状報告。

おひさしぶりです。せぷてんとりおんです。 ここ2ヶ月ほど、ちょっと忙しい状態で、更新をさぼっておりました。 まあ、実際ネタがあまりないというか、思い浮かぶネタがほとんど愚痴というか攻撃的というかで更新が滞っていたのもあります。 正直普段文章を…

KOF14 特殊演出(未完 9/6更新で終了。)内容薄いです。

こんにちは、せぷてんとりおんです。KOF14で現状見つけた特殊演出(掛け合い、勝利後セリフ)を簡易的においておきます。 間違ってたり、見つけたら随時更新していく予定です。 というか間違えてたらごめんなさい。特に勝利後セリフ。 ネタバレになるよ。

今更、オルタンシアサーガについて記載してみる。

こんにちは。せぷてんとりおんです。 本日は、スマホアプリゲーム、セガより提供されている「オルタンシアサーガ」、通称オルサガについて記載します。

KOF14を3時間ほどやった感想。

投稿時間は夜ですが、こんにちは、せぷてんとりおんです。 本日はKOF14を軽くプレイしたので、その感想をぽちぽちと書かせていただきます。 なお、自分は下手の横好きというやつで、格ゲーは強くありません。 KOFシリーズは98とか2002のPSアーカイブを買いま…

PS4 仁王β体験版を30分ほどやった感想

ごきげんよう、せぷてんとりおんです。 本日KOF14を買ったのですが、そのインストール中の待ち時間に 仁王β体験版をやってみました。 正直、これ友人がダークソウルとどこまで似てるか教えてっていうのでインストールしたというものなんですよね。 しかし、…

せぷてんとりおんのブログ開設しました。

はじめまして、せぷてんとりおんです。 このたびブログを開設しました。 基本的に何を記載するのかといえば 基本的にゲームのことを書かせていただきます。 主にPS3,4がメインになるんじゃないかな。 あと最近PSO2やってるのでそこのお話です。 よろしくお願…