夢や何かが沈む場所

ゲームとかの事を書いたりするセプテントリオンのブログ。twitterもやってたり。https://twitter.com/sptorion

2020-01-01から1年間の記事一覧

もっているPS4ゲームでレガシーコントローラーを試してみた。

こんにちは、せぷてんとりおんです。 本日はタイトル通りですが、 PS4で持っているゲームでレガシーコントローラー試した結果を。 ・機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON、通称マキオン ・ストリートファイター5 ・ギルティギアXrd Rev2 ・その他…

ゲーム雑記 その5 格ゲー遍歴(プレイヤースキルの上達はほとんど見られない模様)

こんにちは、せぷてんとりおんです。 また間が空いてしまいました。やる気なさ過ぎ問題、ではなく……、問題という体にして、自分で追い込んでる風に見せるアピールをしているな。とふと思いました。 単にそれでやれてないという結果がでたという話、というだ…

2020年。半年過ぎちゃったけど……今年もよろしくお願いします。

こんにちは、せぷてんとりおんです。 新年の挨拶、ていうとまあ6月入ってしまって本当に今更感しかありませんし、だいぶブログ更新やる気出なかったなという証拠です。 今年度は年度頭からまあ、忙しくてPC触ってる時間があまりとれないし、ゲームの方を優先…