夢や何かが沈む場所

ゲームとかの事を書いたりするセプテントリオンのブログ。twitterもやってたり。https://twitter.com/sptorion

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海洋生物始めました。(「エース オブ シーフード」の感想です。)

こんにちは、セプテントリオンです。 無双8のアップデートが来たけど、知らぬぅ。 というのもですね。PS4のHDD容量確認していたら、武将のセーブデータが1人あたり6MB使っていたんですよ。全キャラ使う計算をするとセーブデータで500MBオーバーって蓄積する…

モンハンワールド、ジョー追加された。

こんにちは、セプテントリオンです。 本日はモンハンワールドの先日実装されました、イビルジョーアップデートについて。 とはいっても、そこまで触ってないので軽くという形ではありますが。 以下、続きより。

三國無双8、1.05アップデートを軽く触れてみた。

こんにちは、セプテントリオンです。 ガンダムブレイカー3買いました。一緒にベルセリアも。でベルセリアやってみたら、戦闘システムのライン撤廃されているっていう。なんというかスターオーシャンとかに近い感じがしました。とはいえカメラの見せ方とかの…

PS4ディアブロ3のトロフィーをコンプリートしてました。

こんにちは。セプテントリオンです。 ゲームのセール情報とかみると宝くじ(スクラッチ)で一攫千金できないかという夢しか見てないこの頃です。というのも、ガンダムブレイカー3のDLC込み版が欲しいと思っているだけなんですが。 ぶっちゃけ無双8のシーズン…

ブレイブルークロスタッグバトルの予約が始まった。

こんにちは、セプテントリオンです。 本日は、ゲーム情報サイトにて、ブレイブルークロスタッグバトルの予約が始まったとの情報を得たので、それについて書いております。

三國無双8、途中経過と龍撃槍と次回実装への期待と。

こんにちは、セプテントリオンです。 無双8、そこまで進んでいないのですが空白の期間ができるというのもなんなので、現状で思ったことを書いていきます。 現在進行度は曹操5章、張飛3章途中。あ、一応モンハンも少しづつやってて、HR50にようやくなりました…