夢や何かが沈む場所

ゲームとかの事を書いたりするセプテントリオンのブログ。twitterもやってたり。https://twitter.com/sptorion

2020年。半年過ぎちゃったけど……今年もよろしくお願いします。

こんにちは、せぷてんとりおんです。

 

新年の挨拶、ていうとまあ6月入ってしまって本当に今更感しかありませんし、だいぶブログ更新やる気出なかったなという証拠です。

 

今年度は年度頭からまあ、忙しくてPC触ってる時間があまりとれないし、ゲームの方を優先したりとかでブログに手を回す気力まで持たなかったです。

 

 

こういうブログは一度間を開けると本当に手を出さなくなりますね。

どの事柄でも同じことが言えるんでしょうけども、ねー。

 

 

ブログというのは長い文章を書かなければいけないんじゃないかという強迫観念がどうもあったのですが、ふと別に長い文章じゃなくても短く日記的な感じで短文置いていってもいいんだろうなという考えになりました。

 

今回はこの程度で、生存報告かねての新年挨拶でした。

本年度も折り返しとなりましたが、ちょこちょこ更新やっていくつもりなのでよろしくお願いいたします。

 

で、ブログ頑張りますとこの文章書いてる時点で頑張れないだろうなとひしひしと思うせぷてんとりおんでした。