夢や何かが沈む場所

ゲームとかの事を書いたりするセプテントリオンのブログ。twitterもやってたり。https://twitter.com/sptorion

新年あけましておめでとうございます。(2018)

あけましておめでとうございます。

セプテントリオンでございます。不定期更新ですが、今年度は頻度を上げていきます。

昨年、知り合いと話をしておりまして、「思います。」とか「したいです。」というような曖昧な表現をすると自分の中でも曖昧なものになって覚悟ができないといったようになる模様。

なので、本年度はできるだけ曖昧な感じではなく、断定をしていきます。

背水の陣的なものでしょうかね。

 

さて、新年すでに5日経過しましたので、現状や、今後の話(ブログ更新予定)を記載します。

 

 

 

まず、最初に、過去の更新分に関しての記載。

 

KOFの記事に関しては、手放したので、今後更新はないです。

アクセス解析見たらKOFのサイトへのアクセス比率高いので今後更新ないっていう風に処置せねば……。

以前に記載した、漫画の感想的なやつは今月中に書くか。

 

といったところ。

 

現状に関して。

新年のセールで、パソコンを新調しました。

以前の記事でi5 8世代は流通が、と書きましたが、新年限定の完成品モデルで8世代が搭載されているモデルが売っていたので。これは!などと思って。

これに関する話は数日中に。

 

そういや、ヨドバシで980円でFF15が投げ売られていたので衝動買いした。

ヨドバシ全店でやっているみたいなのですが、いまだに初回特典のシール貼っていたので、相当数在庫抱えていたってことなんでしょうかね。過去にはスターオーシャン5も950円で投げ売られていたのも見たことありますが、スクエニ大丈夫か……?

SO5はトライエースか、あれトライエースイグジストアーカイヴファンタシースターノヴァと3連発で投げ売りされてたような。やばいのはトライエースなのか。

 

さてそれは置いておくとして、最近というか去年の末ゴッドイーターのリザレクションとレイジバーストを購入しました。主にモンハンまでの繋ぎという意味で。

ここら辺の感想は今更だから見る人いるのかなぁ。ってので書くか迷い中。

でも書いたら文章の練習にはなるので、書くか。

 

新年の予定。

現在のゲーム購入の予定。

モンハンワールド、三國無双8の二つ

 

あれ、今後の予定が全く薄かった。

まぁ、よいか。

 

改めて本年度もよろしくお願いいたします。セプテントリオンでした。